【Nagono Open Campus vol.16】顧客を虜にするブランディング ~実践から学ぶファンづくりのあり方~【なごのキャンパス】

イベント概要
顧客を虜にするブランディング
~実践から学ぶファンづくりのあり方~

VUCA(Volatility, Uncertainty, Complexity, Ambiguity)= 不確実性が高まり、社会情勢も変化している中で、企業は顧客を獲得し続けることが難しくなっています。特に、売上の大部分を生み出す優良顧客に、ブランド・ロイヤルティを感じてもらい、顧客をファンに変えることが大変重要になってきています。こうしたファンづくりは、企業の持続的な成長に不可欠な要素です。
今回のNagono Open Campusでは、実践的なファンづくりに取り組む企業の担当者から、そのコンセプトや具体的な手法を紹介いただきます。

内容詳細及びお申し込み方法

以下のリンク先をご覧ください。

イベント内容詳細リンクhttps://nagono-campus.jp/eventinfo/eventinfo-24067/
募集期間~2024/7/22
開催日時2024/7/22 18:00-20:30
リアル会場なごのキャンパス
オンライン参加
参加費無料
お問い合わせ先なごのキャンパス
〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野2丁目14−1
JR/名鉄/地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 桜通口より徒歩8分
お問い合わせはフォームよりお送りください

関連記事

  1. SENTAN Maker’s Pitch【豊田市】

  2. 第9回 高校生ビジネスプラン・グランプリ 【日本政策金融公庫】

  3. 今年も「GLOW TECH NAGOYA(グローテックナゴヤ)」が始動!「Global Mindset Program」の参加者募集を開始【名古屋市】

  4. 東海 学生起業部対抗戦ー決勝戦ー \学生も社会人も集合!!/【Tongali】

  5. 起業関連eラーニング【Tongali】

  6. 3/21・22(火・水)開催【一般申込可】東海地区最大規模のスタートアップの祭典「TOCKIN’NAGOYA(トッキンナゴヤ)」~Central Japan Innovation Week~の開催【Aichi-Nagoya Startup Ecosystem Consortium】