【Nagono Open Campus vol.16】顧客を虜にするブランディング ~実践から学ぶファンづくりのあり方~【なごのキャンパス】

イベント概要
顧客を虜にするブランディング
~実践から学ぶファンづくりのあり方~

VUCA(Volatility, Uncertainty, Complexity, Ambiguity)= 不確実性が高まり、社会情勢も変化している中で、企業は顧客を獲得し続けることが難しくなっています。特に、売上の大部分を生み出す優良顧客に、ブランド・ロイヤルティを感じてもらい、顧客をファンに変えることが大変重要になってきています。こうしたファンづくりは、企業の持続的な成長に不可欠な要素です。
今回のNagono Open Campusでは、実践的なファンづくりに取り組む企業の担当者から、そのコンセプトや具体的な手法を紹介いただきます。

内容詳細及びお申し込み方法

以下のリンク先をご覧ください。

イベント内容詳細リンクhttps://nagono-campus.jp/eventinfo/eventinfo-24067/
募集期間~2024/7/22
開催日時2024/7/22 18:00-20:30
リアル会場なごのキャンパス
オンライン参加
参加費無料
お問い合わせ先なごのキャンパス
〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野2丁目14−1
JR/名鉄/地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 桜通口より徒歩8分
お問い合わせはフォームよりお送りください

関連記事

  1. GLOW TECH NAGOYA/GLOW Pitch【名古屋市】

  2. 令和7年度「浜松市ファンドサポート事業」公募開始(第1期)について【浜松市】

  3. 《GPI START2025 Vol.1》 スタートアップ支援 光技術×試作×安全 レーザー加工を安全にはじめる【光産業創成大学院大学】

  4. スタートアップ支援プログラム成果発表イベント「AICHI INNOVATION DAYS」の観覧者を募集【愛知県】

  5. CENT Pitch – 中部圏オープンイノベーションピッチ #30【中部圏イノベーション推進機構, 名古屋大学オープンイノベーション拠点】

  6. 「FUXION EVOLVE」最終発表会の観覧者募集!【名古屋市】