【Nagono Open Campus vol.16】顧客を虜にするブランディング ~実践から学ぶファンづくりのあり方~【なごのキャンパス】

イベント概要
顧客を虜にするブランディング
~実践から学ぶファンづくりのあり方~

VUCA(Volatility, Uncertainty, Complexity, Ambiguity)= 不確実性が高まり、社会情勢も変化している中で、企業は顧客を獲得し続けることが難しくなっています。特に、売上の大部分を生み出す優良顧客に、ブランド・ロイヤルティを感じてもらい、顧客をファンに変えることが大変重要になってきています。こうしたファンづくりは、企業の持続的な成長に不可欠な要素です。
今回のNagono Open Campusでは、実践的なファンづくりに取り組む企業の担当者から、そのコンセプトや具体的な手法を紹介いただきます。

内容詳細及びお申し込み方法

以下のリンク先をご覧ください。

イベント内容詳細リンクhttps://nagono-campus.jp/eventinfo/eventinfo-24067/
募集期間~2024/7/22
開催日時2024/7/22 18:00-20:30
リアル会場なごのキャンパス
オンライン参加
参加費無料
お問い合わせ先なごのキャンパス
〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野2丁目14−1
JR/名鉄/地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 桜通口より徒歩8分
お問い合わせはフォームよりお送りください

関連記事

  1. 持続可能は実現可能? 「循環型社会」を考える対話型ワークショップ【名古屋大学】

  2. 10/24 meet up Chubu Excursion vol.50「スタートアップが導くGX(Green Transformation)イノベーションwith CIC」【中部経済連合会】

  3. 岐阜薬科大学アントレプレナーシップ教育講演会【岐阜薬科大学】

  4. フューチャーコンパス第29回講演会【ナゴヤイノベーターズガレージ】

  5. Tongaliイノベーターズチャンネル2021 <10>【名古屋大学】

  6. 【TIP*Sオンラインイベント】 次世代の起業家が語る「起業」~自分の困りごとや社会課題の解決に挑戦する〜株式会社クリスタルロード編【独立行政法人 中小企業基盤整備機構 TIP*S】