【Nagono Open Campus vol.16】顧客を虜にするブランディング ~実践から学ぶファンづくりのあり方~【なごのキャンパス】

イベント概要
顧客を虜にするブランディング
~実践から学ぶファンづくりのあり方~

VUCA(Volatility, Uncertainty, Complexity, Ambiguity)= 不確実性が高まり、社会情勢も変化している中で、企業は顧客を獲得し続けることが難しくなっています。特に、売上の大部分を生み出す優良顧客に、ブランド・ロイヤルティを感じてもらい、顧客をファンに変えることが大変重要になってきています。こうしたファンづくりは、企業の持続的な成長に不可欠な要素です。
今回のNagono Open Campusでは、実践的なファンづくりに取り組む企業の担当者から、そのコンセプトや具体的な手法を紹介いただきます。

内容詳細及びお申し込み方法

以下のリンク先をご覧ください。

イベント内容詳細リンクhttps://nagono-campus.jp/eventinfo/eventinfo-24067/
募集期間~2024/7/22
開催日時2024/7/22 18:00-20:30
リアル会場なごのキャンパス
オンライン参加
参加費無料
お問い合わせ先なごのキャンパス
〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野2丁目14−1
JR/名鉄/地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 桜通口より徒歩8分
お問い合わせはフォームよりお送りください

関連記事

  1. 【Nagono Open Campus vol.14】イノベーション(創造性)と事業構想の本質とは? 〜事業構想大学院大学教授をお招きして新規事業担当者向け限定開催〜【なごのキャンパス】

  2. 11/6(月) Nagoya Startup Night 名古屋スタートアップ交流会(@東京)を開催します!【名古屋市】

  3. 参加スタートアップ募集!】(英語開催)スタートアップ×グローバル人材 社会的インパクト創出アイデアワークショップandネットワーキング【ジェトロ名古屋】

  4. 大学発ベンチャーの創り方2022【名古屋大学】

  5. TomoWorkが取り組むグローバル・ダイバーシティ&インクルージョン【ナゴヤイノベーターズガレージ】

  6. しずおかスタートアップキャンプ 最終プレゼンテーション 聴講者募集【静岡大学】