【Nagono Open Campus vol.16】顧客を虜にするブランディング ~実践から学ぶファンづくりのあり方~【なごのキャンパス】

イベント概要
顧客を虜にするブランディング
~実践から学ぶファンづくりのあり方~

VUCA(Volatility, Uncertainty, Complexity, Ambiguity)= 不確実性が高まり、社会情勢も変化している中で、企業は顧客を獲得し続けることが難しくなっています。特に、売上の大部分を生み出す優良顧客に、ブランド・ロイヤルティを感じてもらい、顧客をファンに変えることが大変重要になってきています。こうしたファンづくりは、企業の持続的な成長に不可欠な要素です。
今回のNagono Open Campusでは、実践的なファンづくりに取り組む企業の担当者から、そのコンセプトや具体的な手法を紹介いただきます。

内容詳細及びお申し込み方法

以下のリンク先をご覧ください。

イベント内容詳細リンクhttps://nagono-campus.jp/eventinfo/eventinfo-24067/
募集期間~2024/7/22
開催日時2024/7/22 18:00-20:30
リアル会場なごのキャンパス
オンライン参加
参加費無料
お問い合わせ先なごのキャンパス
〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野2丁目14−1
JR/名鉄/地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 桜通口より徒歩8分
お問い合わせはフォームよりお送りください

関連記事

  1. 地域をビジネスに活かし、地域に貢献する スタートアップ・ブランディング・ワークショップ ―エコシステムを活用したブランド構築で自社と地域の明日を創る―【Central Japan Startup Ecosystem Consortium、ジェトロ名古屋、ジェトロ浜松】

  2. スタートアップと外国人留学生との未来共創ワークショップandネットワーキング ―日本と世界のCo-Working and Co-Learning―【Central Japan Startup Ecosystem Consortium、ジェトロ名古屋】

  3. スタートアップ&アントレプレナーシップセミナー 事業計画から資金調達まで 起業のあれこれ聞いてみよう!【名古屋市立大学 産学官共創イノベーションセンター】

  4. フューチャーコンパス第32回講演会「シリコンバレーでこれからの製造業を考える」【ナゴヤイノベーターズガレージ】

  5. スタートアップ向け施策説明会 開催!(5/29)【中部経済産業局・愛知県・名古屋市合同】

  6. 【高校生対象】チーム対抗! アイデア・ひらめきコンテスト【名古屋市立大学】