【Nagono Open Campus vol.16】顧客を虜にするブランディング ~実践から学ぶファンづくりのあり方~【なごのキャンパス】

イベント概要
顧客を虜にするブランディング
~実践から学ぶファンづくりのあり方~

VUCA(Volatility, Uncertainty, Complexity, Ambiguity)= 不確実性が高まり、社会情勢も変化している中で、企業は顧客を獲得し続けることが難しくなっています。特に、売上の大部分を生み出す優良顧客に、ブランド・ロイヤルティを感じてもらい、顧客をファンに変えることが大変重要になってきています。こうしたファンづくりは、企業の持続的な成長に不可欠な要素です。
今回のNagono Open Campusでは、実践的なファンづくりに取り組む企業の担当者から、そのコンセプトや具体的な手法を紹介いただきます。

内容詳細及びお申し込み方法

以下のリンク先をご覧ください。

イベント内容詳細リンクhttps://nagono-campus.jp/eventinfo/eventinfo-24067/
募集期間~2024/7/22
開催日時2024/7/22 18:00-20:30
リアル会場なごのキャンパス
オンライン参加
参加費無料
お問い合わせ先なごのキャンパス
〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野2丁目14−1
JR/名鉄/地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 桜通口より徒歩8分
お問い合わせはフォームよりお送りください

関連記事

  1. Tチャン 海外編(イギリス) <6>【名古屋大学】

  2. 6/14【一般申込可】「外国人留学生との交流会」参加企業募集【中部経済連合会】

  3. アイデアピッチコンテスト2024 決勝戦 ~ファイナル~ 観覧者募集【Tongali】

  4. Quarter Gathering キックオフ ~中堅・中小企業×スタートアップの出会いの場~【中小企業基盤整備機構】

  5. 女性起業家育成・促進事業「ヒトハナ」 参加者の募集【愛知県】

  6. 岐阜大学アントレプレナーチャンネル『アイデア創出・デザイン思考講座』【岐阜大学】